retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


カイ&シバ(^ω^)
甲斐犬の女の子が来ました


2015.1.30


常連さんです


12歳ですがキラキラして若々しい子です


2015.1.30


お顔を流すのと耳掃除はちょっと嫌がりますが
人懐っこくてとってもいい子です


2015.1.30



続いて柴犬の男の子が来ました


2015.1.31


18kgの巨シバです(笑)
体は大っきいですが、仔犬みたいに陽気な子です


抱っこした感じ、もしかしたらまた増えたかな?( ̄▽ ̄;)


2015.1.31


美容はどの作業もお利口さんです


2015.1.31



続いて柴犬の女の子が来ました

2015.2.01


初代一郎です


私のことは好きみたいですが、尻尾を振って寄ってくるけど
だんだん尻尾が下がっていきます


2015.2.01


美容はとても大人しいんですけどねぇ


2015.2.01





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

