retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


シバコギシバ(^ω^)
柴犬の男の子が来ました


2015.2.8


常連さんです



シャンプーの時、いつもトリートメントもしているので
毛がツヤツヤです


2015.2.8


シャンプーは少し飛び出そうとすることがありますが
基本、美容慣れしていてどの作業もお利口さんです


2015.2.8



続いてコーギーの女の子が来ました


2015.2.8


こちらも常連さんです


とても人懐っこくて甘えたな子で
よく「ピタッ」とくっついてきます

お耳もずっと倒しっぱなしです(笑)


2015.2.8


美容もとってもお利口さんでした


2015.2.8



続いて柴犬の女の子が来ました


2015.2.8


こちらも常連さんで、4代目一郎です


いつも私の顔を見ると、引き返して行こうとします

小さい頃は普通に懐いてたのに


2015.2.8



ただ、稀にペットホテルで泊まってる時は
私が行ってもじゃれついてきてくれます


「構ってくれるなら今はコイツでもいいや」

といったとこでしょうか?まぁいいけど

2015.2.8



昔はシャンプーで大暴れしてましたが
今はどの作業もとってもお利口さんです(o^∀^o)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

