retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


シバ×4♪
元気が来ました


2015.2.11


元気は「retyくん(実際は本名)」という私の名前にすごく反応するので
この日、店に来る前に飼い主さんのお友達が
元気の反応を面白がって呼びまくってたらしい


元気はちゃんと私の名前を理解してくれてるみたいです


2015.2.11


いつも会うと喜んでくれます(*´▽`*)

2015.2.11


よく前足でちょんちょんしてきますが
あまりベタベタしすぎるとちょっと怒りますけど

2015.2.11


続いて柴犬の男の子が来ました


2015.2.11


常連さんです


元気より1歳ちょっと上ですが、貫禄0です(笑)
人懐っこくてとっても甘えた、私のことも大好きです

2015.2.11


柴にしては珍しく、結構チューしてくれます

2015.2.11



続いて柴犬の男の子が来ました

2015.2.11



ちょっとおっとり癒し系な子です(´▽`)
みんな抜け毛が多かったのですが、この日はこの子が一番でした


2015.2.11




続いて柴犬の女の子が来ました

2015.2.11


こちらも常連さんです


この子はいつも抜け毛ナシです


お家でもお手入れは結構怒ったりするそうですが
ここではとてもいい子にしてくれますよ


2015.2.11


この日はもう一頭、柴がいたんですが
時間の都合で撮れず


柴づくしの日でした





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

