retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


里子
プードルの男の子が来ました


2015.3.20


ウチのお店出身の子です


とっても人が好きで愛想のいい子なのですが
前の飼い主さんがあまり可愛がっていなかったため


半年ほど前に他の家族に引き取られました。


今のご家族はこの子のことを本当によく可愛がってくださってるようで

以前はよく足先の毛を噛んではげてしまっていたのですが
飼い主さんが変わってからは、ふわふわになってます


噛んでたのは構ってもらえないストレスだったんだろうなぁ(´・ω・`)


カットは体6ミリをかけて
お顔はまぁるく整えまして


出来上がりです

2015.3.20


キレイになりました(o^∀^o)


美容もとってもお利口さんです


以前は可愛がってくれる人には誰にでもべったり甘えていましたが
今は自分を一番に可愛がってくれる家族がいるからか、
甘えたっぷりが少し落ち着いちゃってます


2015.3.20


この子も以前より幸せそうにしているので
こちらも見ていて嬉しくなりますね


2015.3.20

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

