retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


大型いっぱい(o^∀^o)
本日2本目です(o^∀^o)


ゴールデンレトリーバーの女の子が来ました


2015.4.2


常連さんです


ゴールデンですが、20kgくらいで
中型犬くらいの小ぶりな子です


レトリバーの例に漏れず、とっても人が好きです


よく笑う


2015.4.2


甘えたさんでとっても可愛いです

美容もされるがままのお利口さんでした


2015.4.2




続いてホテルのラブラドールのシャンプーをしました


2015.4.02


ご新規の男の子で
まだ2歳になってないくらいです。


先ほどのゴルと年齢はほぼ一緒くらいですが…



ハイテンションすぎる( ̄▽ ̄;)


なんかもうすごい、かつてないくらいハイテンションなラブ


人のことが好きすぎて美容中も常にガサガサ動いてます(笑)


2015.4.02


か~わ~い~い~


遊び甲斐があります


嫌がってはいないものの、美容中もガサガサしてるので
くっっっそウザいのですが、そこがまたイイ(笑)

仔犬の頃は訓練所に預けていたそうで
落ち着きはないけど、お散歩で引っ張ったりはしない意外と賢い子です


2015.4.02


盲導犬みたいな落ち着いた賢いラブも魅力的ですが
やっぱりこういう遊び甲斐のある子が好きですね



続いてラブラドールの女の子が来ました


2015.4.02


常連さんです


先ほどの男の子と違い、こちらはおばあちゃん


同じ犬種をやっているとは思えません(笑)

2015.4.02


尻尾は振っているけどあまりじゃれついてこないので
さっきの子とのギャップでちょっと物足りなかったり(´・ω・`)


2015.4.02


でもやっぱりレトリバーさんは
どの子も人懐っこくていい子ですね





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

