retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


小さいのと大きいの
柴犬の女の子が来ました


2015.4.30


常連さんです


いつもヒンヒン鳴いているので飼い主さん、預かる時に
「ごめんねぇ、ウチの子うるさいけど

と言っています(笑)

2015.4.30


でも美容中は案外静かです


飼い主さんがお家でお手入れをする時も
ヒンヒン鳴くそうなので、甘えてるのでしょうね


2015.4.30


よくお手入れされているので、
抜け毛も少なく、とってもお利口さんでした(o^∀^o)



続いて秋田犬の男の子が来ました


2015.4.30


大きいです、クマさんみたいです(´▽`)


野生的な毛色で、いかつい印象ですが
その性格は超絶ヘタレボーイです(笑)


2015.4.30

とっても大人しくて攻撃性も全くないのですが
美容中の8割くらいは伏せて固まっちゃってます


持ち上げて立たそうにも頑なに立ってくれないので
体の下側のブラッシングやシャンプー・ドライングが結構大変


しかし今回で3回目のご利用ですが
最初の頃よりは少し立ってくれるようになりました


2015.4.30


もう少ししたら慣れてくれるかな?

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

