retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


シバシバシバ(^ω^)
柴犬の女の子が来ました


2015.6.7


今回で3度目のご利用ですが、
月1回来てくださっています


2015.6.7



一番最初は叫んだり暴れたりでちょっと大変でしたが
2回目以降は叫ぶことはあるものの、大人しく頑張ってくれます


2015.6.7




続いて柴犬の女の子が来ました


2015.6.8


常連さんです


おっとりしていて、とっても大人しい子です


2015.6.8



左耳がちょっとだけ垂れているのが可愛いですね


2015.6.8



続いて柴犬の女の子が来ました


2015.6.8


2月以来だったので、
換毛期で小ぶりな見た目に反して毛が抜ける抜ける


2015.6.8


美容中は大人しく、愛想もいい子でとっても可愛いです


2015.6.8




一昨日の夜、今回の記事を書いて予約投稿したはずだったのに
投稿できずに消えてたみたいだからショックだった(´・ω・`)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

