retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


衝撃Σ(・ω・;)
シュナウザーの男の子が来ました


2015.6.13



常連さんです


いつもは普通のシュナカットにしているのですが
いい歳になってきてお口まわりなども汚れ易くなってきたそうで


今回はおヒゲも残さず
全部刈っちゃいます


出来上がり


2015.6.13




……………




誰?(・∀・;)




ちなみに前回のカットはこんな感じ↓です

2015.4.29


ヒゲはなくても同じ子だから同じ顔はしてる( ̄▽ ̄;)




カワイイ( ̄▽ ̄*)


2015.6.13



常連さんなので、他のトリマーさんも知ってる子ですが
ふとこっちを見たら見慣れない子をカットしててビックリしたそうな


2015.6.13






管理者にだけ表示を許可する


いつも拝見させてもらってます
私もトリマーしているんですが、
ほんとカットのスタイルによって印象がだいぶかわりますよね~
わんちゃんはどんなスタイルでも可愛いから羨ましいです(*´ω`*)笑
mina | URL | 2015/06/19/Fri 23:13 [編集]
minaさん
初めましてこんばんは♪トリマーされてるんですね~♪
特にプードルなんかは色々できる分、ガラっと印象が変わりますよねv-353

シュナの顔バリは初でしたが
ヒゲがある方が好みだけど、こっちも案外悪くなかったです(笑)
rety | URL | 2015/06/21/Sun 00:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

