retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


カワイイ(*´▽`*)
シーズーとプードルのMIXが来ました


2015.6.18


常連の男の子です


来たというか、今回は初のペットホテルにお泊りで
お迎えの日にシャンプーカットしました


カットは体3ミリをかけて
お顔はスッキリ目に丸くしまして



出来上がりです


2015.6.18



キレイになりました(o^∀^o)

ホテル室の方でよしよしと触ってやると
いつもの美容の時よりもかなり甘えてきてくれます



いつものように家族がいないから寂しいんですかね


2015.6.18


今しか独り占めできないので
いーっぱいイチャイチャしました(笑)



なんせ向こうも熱烈に甘えてきてくれるもので(●´ω`●)ゝ


2015.6.18


今回は試しに1泊
来月が法事だそうで、またお泊りに来るそうです。


2015.6.18


シープーたん、また頑張ろうね


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

