retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


もしゃもしゃ
マルチーズの女の子が来ました

2015.7.16


前回の美容が結構前なのでもしゃもしゃです

どっからどこまでが体や頭や脚なのか分からないですね


カットは体6ミリをかけて
頭はトップノットでリボンを付けまして



出来上がりです

2015.7.16



サッパリしました


もしゃもしゃでしたが、結構お手入れされているので
これだけの長さの割にもつれは少なめでした


2015.7.16


飼い主さんがお手入れする時は
たまに怒って噛んでくることもあるそうですが

美容中はとってもお利口さんでした


2015.7.16

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

