retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


シバいっぱい(^ω^)
柴犬の男の子が来ました


2015.8.22


常連さんです


昔は爪切りで絶叫していましたが
とっても大人しく我慢してくれるようになっています

2015.8.22


まめに来てくださっているので抜け毛も少なく、
短い時間で仕上がります

2015.8.22



続いて柴犬の男の子が来ました


2015.8.23


こちらも常連さんです


13歳と高齢なので、ここ最近は時々
足腰が弱ってるようなところも見受けられますが、まだまだ元気です


2015.8.23


まめに来てくださっているのでいつもキレイですが
今回はめっちゃ沢山毛が抜けました


2015.8.23


一度は夏毛になったはずなんですけどね?
再びサッパリしました(o^∀^o)



続いて柴犬の男の子が来ました


2015.8.23


この子も常連さんです


お目目が離れているせいか、柔らかい表情ですね


2015.8.23



この子もとってもお利口さんでした


2015.8.23



続いて柴犬の女の子が来ました

2015.8.23


最近来てくださるようになった子ですが
月1で来てくださっています


この記事で唯一の女の子ですが
一番キリッ(`・ω・´)っとしていますね(笑)


2015.8.23


美形だと思います(o‘∀‘o)


みんないい子でしたが
この子が一番、何をしても動じませんでした


2015.8.23






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

