retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


栗拾い♪
昨日は元気のところに
毎年恒例の栗拾いに行って来ました


2015.10.6


こちらから行った時は、
お店にシャンプーに来た時と違い、いつもすごい喜びっぷりです


今年は実った栗の数が少なめ&栗が落ちるのも早かったようで
今回の栗は少し小ぶりなものが多めでした


栗を拾っている間の元気は退屈そうにしていました

2015.10.6


時々触りに行くと、尻尾をパタパタ振って嬉しそうにしてました


朝方は結構寒かったのですが
昼時になると日差しがなかなか暑い


2015.10.6


先代犬よくも同じ場所で寛いでいました


2015.10.6


2015.10.6


2015.10.6


しばらくすると日差しで暑くなってきたのか、
中に入って涼んでいました(笑)


2015.10.6



しばらく飼い主さんとお話して
昼過ぎには帰ったので、その日の内に栗の皮だけ剥いておきました


皮むきと調理をまとめてすると、4~5時間かかっちゃうのでね





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

