retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ぷー♪
プードルの女の子が来ました


2015.11.25


常連さんです


カットは体6ミリをかけて
お顔は大きめに丸く整えまして


出来上がりです


2015.11.25



キレイになりました(o^∀^o)


私のことが大好きなので、よく飛びついてじゃれてきます


微妙~~にじっとしてくれないので
カットは少しやりにくいのですが、どこか憎めないです(^^;)


2015.11.25



2015.11.25



うぇすてぃ(´▽`)
ウェスティの男の子が来ました


2015.11.16


常連さんです


カットは体5ミリをかけて四肢も細めにしまして


出来上がりです


2015.11.16


キレイになりました


月一回来てくださっていますが
来た時はいつも全体的に茶色です

2015.11.16


美容慣れしているのでとってもお利口さんです

2015.11.16



ヨーキー♪
ヨーキーの女の子が来ました


2015.11.9


カットは体5ミリをかけて
お顔は丸く整えまして



出来上がりです


2015.11.9


サッパリしました(o^∀^o)


顔立ちがハッキリしてて可愛いですね


2015.11.9


どの作業もとってもお利口さんでした

2015.11.9


黒ぷー♪
プードルの女の子が来ました


2015.11.9


常連さんです

いつも預かる時は飼い主さんの後ろに身を隠しますが
トリミング室に入ってからは、抱っこ抱っこと甘えてきます


カットは体6ミリで、お顔は丸く整えまして


出来上がりです

2015.11.9

サッパリしました(o^∀^o)
なんだかどっちも片足上げてますね(笑)


2015.11.9


甘えたさんですが、おっとりしていて、カット中もとてもお利口さんです


陽気な子も遊び甲斐があって可愛いですが
おっとりした子でもつい構いたくなっちゃいますね(*^o^*)


2015.11.9


ぷー♪
プードルの男の子が来ました


2015.11.4



常連さんです


まだ1歳ちょっとなので若くて元気いっぱいです


カットは体8ミリをかけて
四肢は末広がりなブーツに整えまして


出来上がりです


2015.11.4


サッパリしました(o^∀^o)


離れるとテンション高く、ガサガサ動き回っていますが
美容中はとっても大人しくしてくれます


2015.11.4


ちゃんとオンオフを切り替えられるので賢いですね


2015.11.4




Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

