retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


シバシバ(^ω^)
柴犬の男の子が来ました


2015.12.02


常連さんです


2015.12.02


昔は爪切りで絶叫していましたが
今はお利口に頑張ってくれています(o^∀^o)


2015.12.02



続いて柴犬の女の子が来ました


2015.12.02


こちらも常連さんです


とても愛想のいい女の子です


2015.12.02


今回は冬毛になって毛量が多くなっていたので
前回より少し乾かすのが大変でした

2015.12.02




しゅな♪
シュナウザーの女の子が来ました


2015.11.30


常連さんです


カットは体3ミリをかけてシュナカットにしまして


出来上がりです


2015.11.30


サッパリしました(o^∀^o)


2015.11.30


美容慣れしているのでとってもお利口さんでした


2015.11.30



げんき(o^∀^o)
元気が来ました


2015.11.28


今日もゴキゲンさんです


2015.11.28


さすがにこの寒くなってきた時期、
抜け毛は今回は控えめでした


2015.11.28



元気は再来週で5歳になるのでわんこ用ケーキを買ってあげました


特に病気などもなく、とても健康に育ってます

2015.11.28




ぷー♪
プードルの女の子が来ました


2015.11.25


常連さんです


カットは体6ミリをかけて
お顔は大きめに丸く整えまして


出来上がりです


2015.11.25



キレイになりました(o^∀^o)


私のことが大好きなので、よく飛びついてじゃれてきます


微妙~~にじっとしてくれないので
カットは少しやりにくいのですが、どこか憎めないです(^^;)


2015.11.25



2015.11.25



しーぷー♪
シーズーとプードルのMIXが来ました

2015.11.21


常連さんです


今回は年末最後に来る日への調整の為、
周期が少し短めなのでシャンプーのみです


シャンプーして毛を伸ばして、お顔を少し整えただけでも
まめに美容に出してて体がボサボサじゃないのでキレイですね


2015.11.21


私のことが大好きな子で、とっても可愛いです(≧ω≦)


2015.11.21


2015.11.21




Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

